骨盤矯正 | さら整骨院 | 高崎市 腰痛 肩こり スポーツ外傷

2021.09 ブログ一覧

  • IMG_20210927_0001

    アンケート記入いただきました。

    ① 性別 女性

    ② 年齢 15歳

    ③ 職業 中学生

    ④ 骨盤矯正を受けての評価 

      良い

    ⑤ 骨盤矯正を受けてみて、以前より症状は改善されていますか?

      改善された

    ⑥ 今後も骨盤矯正施術を利用になりたいと思いますか?

      はい

    ⑦ 施術を受けてみて評価・感想・ご意見などご自由にお書きください。

      1年以上腰痛があり、思うようにバレーボールができていませんでした。ですが、骨盤矯正をうけてみて少しずつですが改善されています。先生もとても優しく話しやすい方です。

     

    嬉しい感想をいただきました。私自身もバレーボールで腰痛を抱えていた一人です。スポーツやっている方の悩みが少しでも軽減、改善されるよう施術を頑張りたいと思いました。

     

     

  • IMG_20210924_0001

    患者様にアンケートを書いていただきました。

    性別 男性

    職業 看護師

    骨盤矯正を受けての評価 

    良い

    骨盤矯正を受けてみて、以前より改善されていますか?

    改善された

    今後も骨盤矯正をご利用になりたいとおもいますか?

    はい

    施術を受けてみて評価・感想・ご意見などお書きください。

    普段、仕事中やスポーツをする際に骨盤のゆがみや姿勢が悪くなったりでかなり背中から腰に負担をかかえて過ごしていましたが、骨盤矯正をやり始めて負担がかなり軽減し腰の張りや背中の痛み、猫背が改善されていくのが自分でもよく分かります。仕事中や帰宅後にに疲労感が全くなく徐々に改善し、今ではすごく調子がいいです。

    もっと早くに出会いたかった

    と心から思いました。素晴らしい手技と明るい人柄でとても通いやすく信頼を置いてます。

    スポーツ選手だった経歴もありとても知識になることを教わってます。是非、一度来てみてください。

     

    ありがたいお言葉をいただきました。来ていただいた患者さまの症状を一日でも早く改善できるように頑張りたいとおもいます。

人気記事